土曜日は

ルネサンス熊本学園大通(お初)

綾垣智恵I Rさん(お初)



チャレンジエアロに行って来ました

綾垣さんのエアロは


メンバーさんに
オススメされたレッスンです‼️


さて
レッスンは2ブロックの中級レベル
コリオは2週目の振り付けでした‼️

リードは
振り付けの変わる箇所を
大きく見せるカッコ良い動き😄👍👍

レイヤリングも的確で
ビジュアルキューも
キッチリ出してくれて
満員🈵のスタジオでも
分かりやすい
クオリティーの高い内容😄👍👍


コリオは
後ろ面を多く使った振り付けで
フットパターンも
アイデア💡に富んでいて
構成力もあいなって
とても面白い内容😄👍👍

スタジオ予約が
あっという間に埋まってしまう
人気のイントラさん‼️
納得のレッスンでした😄👍👍

最終週には
素晴らしいコリオに、
なっているのでしょう😄👍👍
むっちゃ行きたいけど
仕事で、行けず残念です🥲💔

今日は
楽しいレッスン
ありがとうございました
m(_ _)m

熊本に行ったら
是非受講したいレッスンでした😄👊