土曜日は

福岡県にて

松元真弓I Rさん

Matsugenサークルに参加しました

レッスンは
3ブロックの中上級レベル

ゴールドジムのレッスンでも
早い展開と
高い難易度のコリオで
一筋縄ではいかない印象でしたが‥

サークルでは
更に⤴️
更に⤴️
ぶっとばした早い展開、リード✈️

息をつく間もなく
次々と進行して行く展開に
メンバーさんから
マジかよ〜みたいな苦笑いが
チラホラ😓💦💦


それでも
全体的に
メンバーさんのレベルが高くて
松元さんの
リードの力💪もあいなって
最終的には
皆んな出来てた印象でした😄👍👍👍


松元さんの
次々と変化させて行く
レイヤリングは素晴らしいし✨

面変え、
リズム、
細かい足捌きの連続は
とてもやりがいを感じる内容だし
😄👍👍


本当に
メンバーさんの
レベルの高さを含めて
素敵なサークルでした😄🩷💕
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は
楽しいレッスン
ありがとうございました
m(_ _)m


以前から
松元さんのエアロは
むっちゃ好きな内容なので
次回はキャッチメインで
頑張ります😄👊