金曜日は

橋本浩貴IRさん

KAKAサークル(千葉)に行って来ました

レッスンは
初中級50
中級60の2本立て

中級クラスは

アシンメトリー2ブロック
シンメトリー2ブロックを

3段階で差し込み✂️

いきなり2重差しなどせずに

段階を踏んだ丁寧な差し込みリード‼️

分かりやすくて

とても動きやすくて

素晴らしい構成でした😄🩷💕


通常のリードも

対面リードでも、
理解しやすい様に

キッチリと段階を踏んだ
レイヤリングで展開‼️

対面リードの対策も
ちゃんとしてくれて

後ろ向きになっても
バーバルキューを常に出してくれて

リード技術も堪能させてもらえる

素晴らしいレッスンでした😄👍👍
♪───O(≧∇≦)O────♪

橋本さんの
リードに感心🩷させてもらいながら
とても楽しませて頂きました😄🎶🎶

今日は
楽しいレッスン
ありがとうございました
m(_ _)m



後ろ姿👍