金曜日は

インスタや
YouTubeで
動画を拝見しているイントラさん‼️

ダレダンエアロサークルに
行って来ました

ダレダンさん
とても気さくな方で
初めて参加の私に
ニコニコ☺️
話し掛けてくれたので
とてもサークルに溶け込みやすくて
助かりました☺️💕💕


レッスンは
2ブロックの中級レベル

アットホームな雰囲気🩷

そして
丁寧なリード‼️

わからない箇所は
何度も説明してくれて
レギュラーレッスンには無い
サークルならではの良さを感じました‼️

ダレダンさんは
アライメントも美しくて
身体の使い方
腕との連動性
とても参考になりました😄👍

今日は
楽しいレッスン
ありがとうございました
m(_ _)m

とても楽しかったので
又、参加したいです☺️👊