鹿電車(阪神線から近鉄に変わる直通)に乗せて

あげたくて 駅長室に飛び込み 何分に鹿電車有りますか?

冷たく 分かりません 直通は42分に有ります…って

時間は丁度良い もう乗るか…って婆急ぎました


そうしたら なんと…

見覚えのある電車 乗ろう乗ろう



吊り革も鹿の尻







鹿電車でした。

何?あの駅長!  でも 私達持ってます


ラッキー🤞


電車の中から平城宮 最近安倍さんで有名になった西大寺を横目に奈良に到着です

1時間20分の旅


近鉄奈良駅





鹿付き苺大福


ちょっとしたハプニング2個目

2月に予約したのになんとフロアーが4階一緒なだけで考えて欲しかったです

部屋は離れて3部屋 遠い… (シングル3)

交渉するも満室で動かせず… クッソ!下品?



まだ明るいからちょっとうろつく?

外国人ばかりの三条通にでて


修復が始まっていた興福寺5重の塔


興福寺南円堂


さもありなん


猿沢の池


晩御飯は居酒屋にでも…と

有りそうで無い 奈良の街

シャッター街になってます


中々見つからない




流行りの飲み物? 

私アルコールダメなんで烏龍茶 居酒屋儲からない ごめんなさい

だし巻きと串揚げを食べました

だし巻きはお代わりして


もう一度続きます