8時です!生放送!火曜日! | プリンセス金魚 高道淳史オフィシャルブログ「男の高道」

8時です!生放送!火曜日!

昨日、無事に3年半続けさせて頂いたJ:COMの生放送番組「8時です!生放送!火曜日!」の最後の放送を終える事が出来ました!!!!





今まで見て頂いたみなさんには本当に感謝の気持ちしかありません!!!






本当にありがとうございました!!!!





photo:01







photo:02








photo:03








photo:04








photo:05







全部8生での思い出です!!!!





放送でも言いましたが、ロケで死にそうになったり、本当に色んな思い出があの番組にはあって、色んな体験をさせて頂けた事を本当に嬉しく思います!!!!





視聴者のみなさん、スタッフのみなさん、そして、ロケ先でお会いしたみなさん!!!!
3年半、ほんとにありがとうございました!!!!





番組は終わりましたが、これからもプリンセス金魚をよろしくお願い致します!!!!!






iPhoneからの投稿