HAPPY BIRTHDAY | プリンセス金魚 高道淳史オフィシャルブログ「男の高道」

HAPPY BIRTHDAY

きょは同居人の蜘蛛ちゃんのHAPPY BIRTHDAYでーーーーす\(^o^)/






photo:01








蜘蛛ちゃんキャッワイイーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ





写真に写ってるケーキなんすけど、実は手作りなんすよー!!!






後輩が蜘蛛さんの誕生日会しましょって言うから、当然ケーキ用意してんねやと思ったら、誰一人買ってなくて、12時過ぎてから、慌ててスポンジとかLIFEに買いに行って、みんなで即席で作ったケーキ(^^;;






にしては上出来っすね(#^.^#)





お祝いしてる間も全然誕生日メールこうへん言うてたんで、これ見た人は蜘蛛ちゃんのTwitterに「頼まれたんで、わざわざメッセージ書きに来ました!誕生日おめでとう!」だけでいいんで、言ったって下さい(^^)/~~~





iPhoneからの投稿