アカスリ | プリンセス金魚 高道淳史オフィシャルブログ「男の高道」

アカスリ

人生初のアカスリを体験してきましたぁーーーー(^O^)/





お肌がスベスベになって、とっても気持ち良かったんですが





脇の下を擦ってもらってる時に、あまりにもこそばかったんで、笑ってたら、隣の友達のアカスリをしてたおばちゃんが「その人笑ってはるでー!もっと血出すぐらい擦りーー!」って笑いながら、冗談ぽく言ってきて





その後、まぁまぁな力で擦られたんで、まぁまぁ痛かったです。





アカスリってまぁまぁ痛いんすね?(-。-;





今もまだ身体の所々が擦られすぎて、赤いです(>_<)





けど、いっぱいアカが取れたんで、満足っちゃ満足っすけどね(#^.^#)










iPhoneからの投稿