単独ライブ | プリンセス金魚 高道淳史オフィシャルブログ「男の高道」

単独ライブ

昨日は単独ライブに来て頂いて本当にありがとうございましたぁーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





本当に本当に感謝しております!!!!!!





次はまた年末にでも出来たらなぁと思いますので、またその際はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、昨日のコメント欄にも載せましたが、たくさんのツッコミありがとうございましたぁーーーー(o^^o)





みなさんの愛情がいっぱい伝わってくるツッコミに感動させて頂きましたぁーーーーーー(^O^)/





第二回もいつかやろうと思ってるので、みなさん是非、その時もたくさんのツッコミお願いします( ´ ▽ ` )ノ





photo:01







iPhoneからの投稿