【半日で74%到達!】

昨夜のLINE LIVEにて、これからも番組をより良く続けていくための応援のお願い、クラウドファンディングによる昨年15周年記念コンサートの写真集や番組オリジナルグッズをリターンにしたプロジェクト発表しました。

なんと半日でこんなにもサポートが集まりました!


みなさんの愛の深さを感じています。純粋な「がんばろう!」というパワーがみなぎってきます。


今回のプロジェクト、元々は節目のコンサートを、LINE LIVE番組を一緒につくっているデザイン会社ROOM810さんが素敵な写真に収めてくれていて「これを写真集にしたいね〜」ってみんなで言ってたところがスタートだったんです。


◯INSPiの写真集ってそういえば無いな→

◯きっとファンの皆さんも喜んでくれるんじゃないかな→

◯じゃあこの機会に番組をさらに盛り上げてさらにみんなに愛される良い場所にしていくためのプロジェクトにしちゃおう!


そういう経緯でINSPiにとっても初のクラウドファンディングへのチャレンジにつながったのです。


応援する人も応援される人も、みんなが笑顔で幸せになれる循環をつくるチャレンジ。自分たちで言うのもなんですが、とてもピュアな想いからのプロジェクトなんです。


おかげさまでいいスタートダッシュとなっています。でもこれからが険しいのでは、とも思ってます。


ROOM810のデザインは本当ステキでカッコいいので、写真集はもちろん、ステッカー缶バッチiPhoneケースなども間違いない仕上がりになるでしょう。写真集もライブ写真をメインにしながら、メンバーの子どものときの写真とかデビュー間もない初々しい頃とか笑、見応えある内容にしようと思ってます。


ぜひみなさんからの熱い応援をお待ちしております。


昨日12/19のデビュー記念日を経てINSPi17年目に突入!

ほんまにありがとうね、これからもよろしくお願いします。


INSPiのそれゆけペラリーマン!presents「15周年ライブ」フォトブック  

https://www.makuake.com/project/inspi/?utm_source=inspi&utm_medium=sns_share_tw

#Makuake


{0ACE5053-F8EF-4489-B5A7-D4A47ED78DFD}

{50ED5002-27EF-4BF5-93A7-F841FA907D07}

{BF4D6C16-7996-499E-BD98-D434F31F7C7D}

{253269BE-9DBE-4D82-863F-055CC97B465B}