初の開催で1時間45分ずっとギター弾きながら歌うのは少々ためらいがちに「大丈夫かしら?」と思ってたんですが、一夜明けていま、めちゃくちゃ楽しかったしご来場のみなさんもどうやら楽しんでくださってたようなので、これはちょっといろんなところでやっちゃおうかと想っております。改めてありがとうございました。いざよう二人をこれからもよろしくお願いいたします。




隠れ宿 十六夜〜初夜〜🌖セットリスト


翳りゆく部屋/荒井由実     

逢いたくて逢いたくて/園まり

ワインレッドの心/安全地帯         

咲桜/INSPi

嘘をつかないで/RAG FAIR

この木なんの木/日立CMソング

Nanairo/荒井健一

トルコ人に恋して/杉田篤史

追憶/スターダストレビュー 

言葉にできない/オフコース

風になりたい/THE BOOM

十六夜/十六夜

夢の途中/来生たかお

やっぱ好きやねん/やしきたかじん


{36BDA9EB-2044-41D8-AA1D-CE236E31976D}

{9A30664D-DE48-4B9A-9EB5-FA3EF70CC9B4}