昨日はLINELIVEご視聴応援ありがとうございました!視聴者数1万人越え、リアルタイムハートも150万に迫る勢いでした。

コクヨ品川オフィスの「ドットライナー dot dot dot!!!」を撮影したスタジオから配信。

コクヨ社員さんも観に来てくださって楽しくあったかい放送になりました。

さて!

◯INSPiのLINELIVE「それゆけペラリーマン!」では
10/10〜11/10を「フォロワー1万人計画強化月間」として同じくこの1ヶ月間を「ドットライナー月間」としているコクヨさんと一緒に盛り上がっちゃいます!

◯まずは10/28(土)秋葉原のヨドバシAkibaにてコクヨイベントでのINSPiライブが決定!(時間は近日発表)

◯またこの期間中INSPiメンバーがみなさんの職場や学校におじゃましてお一人お一人にドットライナーをお配りしながら番組チャンネルのフォローをお願いして回ってみようかな〜なんて思ってます。

※うちの学校に来てほしい!うちの職場に来てほしい!などなど具体的な案(○○学校、○○会社、○○店など)がある方は http://room810.jp/contact/ にアクセスしていただき「お問い合わせ内容」に 必要事項(名前、電話番号、メールアドレス、具体的な案の内容)を漏れなく書いて 、「確認する」のボタンを押して送信をお願いします!

できれば具体的に何人くらいにドットライナー手渡しとチャンネルフォローお願いできるか教えていただければ助かります!またせっかくおじゃまするのでみんなで歌ったりハモったり、なにかリクリエーションのお手伝いとかもできればと思ってます。いろいろ相談させてください!

◯チャンネルフォロー1万人を超えたら、おつかれカンパイLIVEやりたいね。

ぜひみなさんご協力よろしくお願いします!

{2A05947B-A78A-4982-BC78-C6A501194A0F}

{359CEC5C-C356-4E1A-9BDF-2FC8E5341633}

{6DD66286-D197-4B79-8C7B-9D4870C771A1}