大阪大学のホームカミングデーというOBOGの集まりにお呼ばれ。

国の重要文化財にも指定されている(知らんかった!)大学会館(旧イ号館)にてライブ。

客席の9割はかなり上の先輩方でしたがみなさんノリノリで元気いっぱい!温かい雰囲気で楽しく歌わせていただきました♪

その後懇親会でも名誉教授の御歴々や大学総長に少々お酒も入った勢いを借りてワッハッハとフランクにご挨拶させていただいたり。

またゼミの同期が先生の「INSPi来るってよ!」の告知を聴いて足を運んでくれたり。

{4CE6DA9D-2B52-4387-ACAC-85621A55E5DB}


アカペラサークルの後輩がたくさん駆けつけてくれたり。

司会の関西テレビ関純子アナウンサーと記念写真撮ろうとしたら何故か応援団も参加してたり笑。 

{E6851BDE-BC55-42B1-ABA0-3FA5EA55B1CB}



ホームカミングデーで、いや〜やっぱり我が家はいいねー、という心地になれました。

卒業して15年以上経つけど、ここは間違いなく自分の根っこで、自分はその根っこからの沢山の枝葉のひとつなんだなぁ。

人と人が気持ちのいい距離感で繋がるという意味で、集まったみなさんが最高にハーモニーしている時間でした。

同窓、ドーソー、ドとソ、1度と5度はハーモニーの基本でもあります。

お後がよろしいようで。

{944DE189-D3E3-43F6-B06B-6E63723C414C}