日本インドネシア 
ジョイント・アカペラコンサート
“ココロをつなぐハーモニー”

{A0C2C64B-AFED-4712-A690-7D6AA503CBEF:01}



千葉松戸から、東京文京 長野上田 東京中野 愛知名古屋 三重津 と一週間で6回のステージ。

けっこうタイトなスケジュールでしたが各地あたたかなお客様の声援に後押しされメンバー12人元気に最後までハーモニーすることができました。

今回のツアーは震災から5年の3/11にスターしました。

民音東北希望コンサートで歌いにいったときの中学生たちももうすぐ成人。

月日の流れは感じますがまだまだ復興への道は半ば。

一方インドネシアも僕らがツアーする直前2004年に大きな津波の被害をうけました。

そんな僕たち12人ココロをつないで大切に歌ったのが「花は咲く」

ジャマイカカフェのメンバーも慣れない日本語ですが、「こんな素晴らしいエモーショナルな歌は他にない」と、大切に一生懸命練習して、ワンコーラス彼らだけで歌ってくれました。

ココロをつなぐハーモニー、というライブタイトルを正に象徴する演奏でした。

生まれ育った環境、文化、言葉、肌の色、バラバラな僕らが、

お互いの声に耳を傾け、精一杯にココロ寄り添っていこうとすれば、

僕らはきっと大丈夫。

ココロの根っこはつながっているのだから。

さあ、いよいよ次なるINSPiの大きなステージは4/16、結成の地、大阪での三代澤康司さん、そしてドキハキファミリーの皆さんとの声つながりライブ。

しゃべりの天才三代澤康司さんに加え、噺家の桂南天さん、アナウンサーの桂紗綾さんも加わって、わいわい!

声のスペシャリストが一同に会してどんな化学変化が起こるか⁈

爆笑と涙の公演になること間違いなし(≧∇≦)

新大阪駅からすぐのメルパルクホールですから、全国からのアクセスもバッチリです!

チケット好評発売中!お待ちしております!

www.inspi.cc