ファンクラブ『CIRCLE+』バス旅行
お開きーーー!
みなさんと楽しいひと時。
ありがとうございました!
またみんなで行けたらいいね。
しんじもその時は一緒に。


Twitter上で「#わて日曜日ぶどう狩りですねん」というタグで今日の名場面をトゥイートしてみよう運動してまして、やってる人はぜひご参加のみなさんの声をみてみてください。

ちなみに僕がパッと思いつくのは、、

・ズンドコ節を歌いながら銃で撃たれまくる加藤さん
・メンバーSM度調査でドノーマル判定された健ちゃんの名演説
・X紅熱唱後、ヨシキ圭介と抱き合うトシ崇文
・しりとり大好きラブダイコンビ

などなど。

しかし【今日一番のハイライト】と言えばズバリ!
最後のお見送りのとき、ご参加の皆さんがとてもいい笑顔だったこと。それが何よりも何よりも嬉しく心に残ってます。



本日の歌唱アカペラ曲

OP
チャラヘッチャラ(葡萄ヘッチャラ)

LIVE
1 アイシテル INSPi
2 Pretty Woman RAG FAIR+Daichi
3 Hot Stuff DaiSPi
4 Love is there ALL