学校公演で北海道に来てます

生徒さんの中には、生まれて初めてのライブ体験がINSPi、という方もおられるだろうから

この後の長い人生で音楽ライブに足を運ぼうと思われるか否か?

それが僕らにかかってるかもしれないので責任を感じつつ

大人の気遣いのない素直な反応の中、歌うのは愉快な体験です。

みんな盛り上がって楽しんでくれてありがとう。またライブに足を運んでね。

さて、札幌の夜、同級生と酒を酌み交わしました。

私は中高一貫の私立学校に通ってました

しかも特殊なクラスで6年間クラス替えもなかったのです。

いろいろ多感な時期に6年間同じ面子で男だけの世界

いやぁ、客観的に異常です。

そんな、、ある意味戦友のようなクラスメート。

卒業して20年くらいになるけど、そういう奴らと飲むと、

これはもう、なんとも言えず、愉快な心地になる。

こんな関係はなかなか得難いです。

楽しく飲んで別れた後、ふと思う。

INSPiという大学生から一緒に歌ってるメンバーって

それ以上に異常な濃密な関係。

人生って不思議だけど、

究極に不思議な関係を僕はこんなにも繋げられて

ラッキー

としか言えない。

そんな私の仲間のハーモニーをぜひ聴いてください。

9/10DaiSPiファンクラブ先行開始
9/12池袋フリーライブ
9/18ハモネプオンエアー(圭介、Daichi出演)
そして9/20インスピワンマン

詳細は
www.inspi.cc