昨日は僕の生まれ故郷、神戸でイベントライブでした。

今会場は神戸の港。

六甲の山並みも綺麗。

ふと観客席をみると、恩師や同級生がにこにこして観ててくれたりする。

歌の途中に船の汽笛がポッポッときこえて。あー!俺の神戸!

どうしてこんなに心穏やかにさせてくれるの。

神戸イベントライブ、やんややんやで御開きとなりました。

集まってくださったみなさん、成功を祈ってくださったみなさん、共演のパーマネントフィッシュさんやイエローメローさん、スタッフのみなさん、本林さん、みなさん本当にありがとうございました!

地元で歌う素直にただただ嬉しい。愛してるで!

photo:01



photo:02



さて、本日は香川丸亀にて気になるアカペラコンサート!

早速、会場近くの丸亀城まで散歩してきました。

photo:03



讃岐うどんもいただきましたd(^_^o)

初の丸亀ライブ!

感謝!楽しみます。

あっ、4/20のサントリーホールのチケット一般発売が始まりました‼

どうぞお早めにd(^_^o)