改めて振り返ります

京都大覚寺音舞台終幕。

たくさんの刺激を得た。

宮川先生の深い音楽の池の上に漂う小船に乗り

うらん先生振り付けの美しいダンスの名月を

下山先生の歌詞を肴に味わう、

歴史と風雅の地、その銘酒を味わうがごとくの大覚寺音舞台。


ビッグバザールという類い稀なるバランスを保つ集団もさらに進化した気がします。

10/7JNN系列(TBS系)で放送します。

ぜひご賞味あれ。



関西には9/15に歌声喫茶ライブで帰ります。

親子以外のペアでもおこしいただけるようになりました。

お父さんお母さんの都合つかず参加見送っていた皆さん!

ぜひこの機会に大好きな方を誘っておこしください。

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。


昨日は9/14名古屋で歌声喫茶を共同開催するBaby Booさんとのリハ

もうね、これは平成のボニージャックスとデュークエイセスまたはダークダックス

日本におけるコーラスグループの系譜を受け継ぐものたちの大いなる共演ですよ。

使命感に燃えています。



さあ、いろいろ面白くなってきたぞ!