今度の日曜に迫った

今年初の関西ワンマン!

東京公演ではかなりの手ごたえを感じたから

それで安心して油断したらアカン!もっともっと歌はシャープに絞り上げ

MCはもっと構えず本音で お届けできたらと思っています。



こないだやってた27時間テレビ、けっこう観ててん。

これ系のテレビ番組をしっかり観たのは本当に20年ぶりぐらい?



いや~面白かった。

面白いものをプライドをかけてつくり続けてきた人が、

ひとつも妥協せず27時間つくりあげた感がとても伝わってきて。

タモリさん、smap、たけしさん、さんまさん、ダウンタウン、ナインティナイン、ほかみなさんの人としての魅力がこれでもかと伝わってきて、



ああ、僕も頑張ってあんな人に少しでも近づきたいんやなー、と素直に思えた。 まあ、そんな具合に、音楽は日々の全てから影響をうけ変化して行くものですから、



7/29あなたに歌えるのを楽しみにしております。