昨夜トゥイッターでガッチャンこと菅田直人くんと共通の好きな作家中島らもさんのことでリプしあってたら

気づけばガッチャンが僕の家に来てました(笑)

ワイルドターキーの豆乳割りを酌み交わしながら

らもさん

落語

バンドとは

好きなドラマー

人間

いろんな話が広がり

らもさんの言う「今日の天使」は間違いなくガッチャンでした。

そして今日はシェーン梶本さんと久しぶりに飲んだ。

相変わらず愛に溢れた粋な兄さん



について深い話を聴きました。

そうなんや

人と人が向き合う奇跡

有り難いことです。

僕らが東北の沿岸部にお邪魔して一緒に声出して盛り上がっていただいたり

モンゴルでつたないモンゴル語の歌にいちいち拍手声援いただいたり

そんな僕らの日本を精一杯表現すべく準備するライブを楽しみに足を運んでくださる方々、都合合わずに残念がってくださる方々

全て本当に有り難い縁

だから僕ら、一期一会の感謝を全力で歌にのせられる。

今僕らは7月クラシックコンサートに向け

虎視眈々とワクワクと喧々囂々とドキドキと

準備をすすめながら

その前哨戦となる様々なイベントライブの内容も作っています。

有り難い。

何卒これからもよろしくお願いします!