4月末の宮沢和史さん新国立劇場コンサートから気になるコンサート、東北希望コンサート、モンゴル公演、Broad6ツアー大阪・名古屋とずーっと全然違うライブが立て続けだったのですが

ようやく少しだけ落ち着いた生活をする余裕ができました。


少しリフレッシュしようと

名古屋からの帰る日、日間賀島に行ってきました。


日間賀島は南知多のタコやフグが美味しい島で

前から愛知在住の妹が送ってくれるその辺りの海苔の大ファンな僕は

いつか行ってみたい場所だったんです。

天気も良く

30分ほどの船旅

タコいただきました!丸々一匹茹で上げたのをハサミでチョキチョキとしてタレにつけて!

うんまー!!





食後ぶらぶらしてたら海の方からブシューブシューとやたら野太い息継ぎの音が聞こえてくると思って行ったら

イルカー!かわいいー!





身も心も満たされ東京に戻り、


昨日は池袋サンシャイン劇場に劇団「キャラメルボックス」の「容疑者xの献身」を観てきました。

キャラメルボックスは僕の姉が好きで

20年くらい前に姉と一緒にビデオで観たくらいで

生で観るのは初めて。

原作は東野圭吾さん大ヒット小説

僕は読んでなかったんですが

そのおかげでストーリーにも引き込まれ、役者さんの演技にも引き込まれ

すごいあっちの世界に引き込まれました。。

泣いたなあ。

お芝居で泣いたの初めてだなあ。

自然の、そして人の営みに、感じパワーをもらった2日間でした。


さて!6月入って、Broad6横浜公演があります。こちらは9日はほぼ売り切れのようで、10日のほうも残りわずか、ぜひお見逃しないよう、

完全燃焼の幅広男(いろんな意味で)たちをご覧くださいm(_ _)m


そして6月23日の親子歌声喫茶はチケット売り切れ!ありがとうございます!!

日本で長年愛唱されてきた歌をみなさんと一緒にハーモニーするこのライブ!なんせ初の親子ライブ!初の「ともしび」!

どうなるか僕ら自身も想像できないから

お越しくださるみなさんと一緒に楽しみたいです。いいかな?(いいよー!)


そしてそして、7月16東京サントリーホール、29日大阪イシハラホール!

東北で、歌声喫茶ともしびで、日本各地で、モンゴルで、

宮沢さんと、モンゴルのみなさんと、ステージをみつめる客席みなさんの笑顔と共に

いろんな角度から観てきた「日本のココロ歌」を
デビュー11年目、アカペラバンドINSPiが満を持してお送りする

2012年下半期最初の自主ワンマン・フルコンサート!!!

ぜひそんな魂男たちを見届けてください!m(_ _)m

クラシックホールコンサートはローソンチケットにて絶賛発売中!