先日のコラボライブの打ち上げで

やっと宮沢和史さんとまともに話せた

今まで何度か会ってたけど

緊張しながら挨拶させてもらう

そんな感じだったから

飲みながら普通に音楽や日々の出来事を談笑していることがなんだか感慨深かった。

そしてついに!連絡先も交換させてもらいました!

飯終わって帰宅しさっそくメールしたらすぐに返事が!

メールがどんな内容かは僕だけの心の宝物ですが(*^o^*)

ひとつだけ宮沢さんからもらった嬉しい言葉を、

「INSPiの仲間に入れてくれてありがとう」


宮沢さんは今まできっと沖縄やブラジルやいろんな所に、

そんな謙虚な姿勢でいたからこそ、そこで多くのことを学べたんだろう


僕らのような後輩にも変わらぬ謙虚さと、始めて体験するアカペラ演奏から貪欲に吸収しようとする宮沢さんの姿勢に改めて音楽人としての凄みを感じた。

僕らも決して6人の調和を崩さず、いつまでも宮沢さんがまた仲間に入りたくなるようなハーモニーを奏でていよう。

改めてですが、今回のコラボレーション実現に関わってくれた全ての人々

なにより観に来てくださったお客さんに

ありがとう!

今月中旬から東日本太平洋側をいくつか周り、下旬にモンゴル公演、月末にはBroad6ツアーも始まります。

来月に一つ新企画を考えてて

7月にはついにワンマンクラシックホールコンサート!

ぜひこれからもあなたに歌を届けていきたいです。