花見しました

事務所の先輩梶本さんと2人で

4月1日にコンビ名を「コア」から「シェーン」に改名したというニュースをお笑いナタリーで見て

速攻で「改名祝いの会しましょう」とメールして

今日の夜渋谷に集合して

花見しますか!という僕の提案で代々木公園へ

が、まだ咲いてる木はほとんどなく

30分くらい歩いてようやく見つけた桜の木の下、ビール二本ぐらいで寒さに耐えれず

結局しゃぶしゃぶのお店へ。

僕の身勝手な提案に全部付き合ってくれて

僕の至らなさを全てをツッコミという魔法で笑いに変えてしまう

なんというか

ついていきたくなる男なんです。



何よりもお笑いが好きな兄さん

周りの人々を笑顔にして幸せにしたい、という深い愛の人。

そんな兄さんと時々飲むとめちゃくちゃエネルギーチャージになります。

ありがたい。

上下関係って、めちゃくちゃ大事で

めちゃくちゃ楽しいし喜びやね。

そんな風に思わせてくれるステキな兄さん

シェーンの未来に幸あれ!!!