今朝の「ふるさと再生 日本の昔ばなし」

観てくれた?

僕は夜に録画したのを観たんやけど

我らINSPiが曲提供、コーラス参加したオープニングとエンディング曲

いや~嬉しかったな~!

三本の話もバラエティーに富んでて、絵もかわいいし、注目の榎本さんの演技もしみじみ良かったなあ。

これから毎週日曜の朝はインスピのハーモニーから始まるってわけだ。

イェイ!ビューティフル・サンデー!

ふるさと再生とタイトルにもあるんやけど

やっぱり今、僕は日本ならではの美を感じたい気持ちが大きい。

生まれ育ったこの場所に、美しい自然とそこに育まれた文化、人々のささやかな営み

みんな愛すべきもので、

切なくなるくらい大切だ。

そんな想いをハーモニーに乗せて届けたい。

いよいよ新年度スタート!

力を合わせてがんばっていこ!!


ふるさと再生 日本の昔ばなし
▼http://www.ani.tv/mukashibanashi/
▼放送局:テレビ東京系列6局ネット
(テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/てれびせとうち/テレビ北海道/TVQ九州放送)
▼毎週日曜 朝9時00分~9時30分
※BSジャパンでは平成24年4月8日より 毎週日曜 午前11時00分~11時30分で放送開始