そんな12.7は大阪のMBS「ちちんぷいぷい」に出さしてもらいました!!

学校行く前は「ありがとう浜村淳です」帰ってきたら「四時ですよーだ」生粋のMBSっ子やった僕です。

テンション上がった~~~。

考えたら10周年アルバム発売日に子供の頃から見てた局の生放送で歌うなんて

なんか人生はオモロいやっちゃ♪

ちちんぷいぷい緊張したけど楽しかった~

それにしても西さんにめちゃくちゃ助けてもらえたな。

本番前に同じ大学出身ということでご挨拶させてもらったんやけど

本番中めちゃくちゃ先輩後輩ネタで盛り上げてくれたからありがたかった!

持つべきものは頼れる先輩や!僕もそういう存在にならんとな。ありがとうございました!

ぷいぷいの後、とある素敵な会にお呼ばれして歌ってきました。

1200人くらいの会場全体が大合唱!

すごかった☆人間の持つパワーってすごいんやな。

まだまだ行けそうな気がしてきました。ありがとうございました!

そんなこんなでまさに

「ありがとうでつながった」1日でした。

トゥイッターやブログやゲストブックなどにアルバムの感想も続々届いていて

ほんま何度もウルウルきてます。

ありがとう杉田篤史です!