大阪ジャニスでのこえつながりライブ

オープニングアクトはサークルの後輩「ヒートテック六重奏」

こえつながりの活動を始めて

いろんな大学サークルとコラボレーションしてきたけど

阪大はまだ絡んでいなくて

早く声をかけたいと願っていた

そして今日実現した

めちゃめちゃ盛り上げてくれた!ありがとう!

舞台袖で観ていて

ほんまに嬉しかった。

これからもサークルのみんな、いいハーモニーで歌い継いでいってほしい!



そして昨日今日と一緒に回ってくれたBaby Booと光永亮太くん、ほんまありがとう!

みんなのお陰でこんなにもお客さんの笑顔がみれたよ!

みんなめちゃめちゃハートの気持ちいい人たちで

出会い声を重ねられたこと

心から感謝します。

また一緒に回ろ!そして一刻も早く飲も!(今回一度も一緒に飲めてない!)



テーマソング「こえともだち」をみんなで歌ってるときのステージからみたお客さんたちの表情

ああ、きみにも見せたいわ!

この世でこんなハッピーな眺めあるかい?ってぐらい素晴らしい表情してくれてるねん。


ほんまにほんまに、みんなありがとう!

また「おかえり」で迎えてな!

ああ!また関西でワンマンもしたい!




いまラジオ関西生出演に向かいながらブログ書いてます。

明日はkissFM生出演からの関西テレビ「ハピくる」生出演からのMBS「ちちんぷいぷい」コメント出演からのαステーション生出演!関西電波ジャック!ちちんぷいぷいは来週の(金)も生出演!

ありがとうでつながろう!

注・写真は杉田、大倉がラジオ出演のため先に出たので写っておりません(>_<)