こえつながり4が昨夜千秋楽をむかえました。

改めてすごい方々とやれて

幸せであり、またプレッシャーの多い3日間。

学ぶべきことたくさんみつかりました。

ほんとやって良かった。

声はかけてみるもんです。

声を重ねることで出会って

その繰り返しが気づけば今。

すごいな。

歌ってて良かった。

でもまだまだ笑顔に出会いたい。

こんなに素晴らしい仲間たちがそれぞれに努力を重ねて歌い続けているんです。

もっと多くの人を笑顔にできるイベントだと思う。

名古屋、大阪、広島とこえつながりはつづきます。

さらに秋にはクラシックコンサートも決まり

12月にはデビュー10周年記念3daysライブも行います。

走り続ける!

笑顔に出会う喜びを原動力として。