あらためまして初の名古屋開催
 
こえつながり3~雨音にきみを想う~
 
お越しくださった皆さん
 
気持ちをおくってくれていた皆さん
 
出演してくださったAJI、JULEPS、Baby Booの皆さん
 
スタッフの皆さん
 
ありがとうございました!!!
 
「こえつながり」というイベントを通じて、どのバンドとも気持ちが通じ合ってきた気がする。
 
楽屋でみんなでわいわいしている雰囲気が最高に心地よかった。
 
本番は、みんな二階席からみていた。
 
AJIは相変わらず強い声、たくましいハーモニー、新曲「会いたくて」もよかったなー。
 
JULEPSは緊張と緩和がほんま上手い。さんざん会場盛り上げてくれた後の「バトンタッチ」「旅立つ日に」の2連チャンはグッときたなー。
 
Baby Booはやっぱかっこええ。二枚目やねー。でもトークおもろい。。。あれっ?チェリーさんってこんなにオモロイ人やったんや(笑)
 
MCでも言ったけど、昨日の出演者みんなでどこか温泉でも行きたいくらい、みんなが大好きです。
 
これからも僕らの愛する素晴らしい「こえともだち」に声をかけて「こえつながり」ライブを開催していきます。
 
「声」って「心の振動の音色」やと思うんです。
 
声をかけることで、他の人の心をゆり動かす。
 
ときには不安に揺れている心を、声をかけることでそっと支える。
 
それが「こえつながり」
 
いまこそ声を掛け合うことが大事。
 
僕らはその一歩で何かが変わると信じて「こえつながり」を続けていこうと思います。
 
ぜひこれを読んでくれているあなたに「こえつながりのわ」加わってほしいな。