浅草駅にて19枚目ポスター。

そして夜の浅草を少し散策。

こんな面白い街だったんや。

地下鉄出口とたこ焼きと理髪店が同居する駅なんてある?

そしていま地下鉄改札横の佐渡の店で日本酒をいただいてます。

今朝自分で決めたゴールに到着しました。

正直、途中で

「なんでこんなことやってるんやろ?」

と自分で自分がおかしくて笑ってました。

何の意味がある?

でもやってみたら。

確かなモノが心にひとつ増えたような気がします。

歩み始めたら、引き返さない。

どんなことが起こるか分からない。

だから面白い。

こんな僕のアホな思いつきにも

たくさんの方がゲストブックにエールを送ってくれました。

ほんまありがとう!

携帯サイト「わたおん」でも僕らのポスターを送っていただきたく投稿フォームをつくりました。

よかったら歩いて探してみてください。

みんなに乾杯!

メトロの終電までもうちょっと飲も。