A Cappella X'mas at 表参道GROUND 二日目!
 
今夜はパーティーナイト!
 
若干昭和の香りのタイトル(笑)でお送りしました
 
だって盟友RAG FAIRと一緒にやるんだもん!そりゃパーティー気分で盛り上がるしかないでしょ!
 
いつもどおり、レオさんがいっぱい僕に話しかけてくれて嬉しかったです。
 
そして、サプライズゲストとしてINSPiとRAGのサウンドプロデュースにかかせない、光田健一さんが来てくださいました!
 
僕らが今年出したシングルに収録させていただいた「ありがとうのこと」は光田さんの曲です。
 
今日は一緒に演奏できて、またひとつ夢が叶いました。
 
この歌はとあるガン患者さんや、そのご家族のみなさんが集まるフォーラムで演奏されるために制作された楽曲というお話を聞きました
 
全ての出会いを、当たり前と思わず、ありがとう、と
 
僕らにとっても今年出会った大切な歌です
 
ありがとう。
 
オープニングアクトをつとめてくれた「O'shanty」
 
グルービーでごきげんなアカペラを聴かせてくれました
 
彼ら実は我らの歌をカバーしてくれていてMy Spaceで視聴もできるんですよ!
 
終演後一緒にWhat's my life~MOVE ONを楽屋で歌った!なんかこういうの照れるけど・・・めちゃめちゃうれしいっす!
 
 
 
仲間に囲まれることほど幸せなことはない
 
アカペラで声を重ねていると
 
そこに自分の声がはまるべき場所がある
 
和音を奏でる上でそこに自分の声がないと成立しない
 
そこに自分の居場所がある
 
それは自らの肯定であり、勇気であり、励みになるのだ。
 
アカペラとはそんな音楽で、だからこそ温かいのかもしれない。
 
本日お越しくださったみなさま
 
残念ながら都合あわず念だけ送ってくださったみなさま
 
アカペラを愛してくださるみなさま
 
ありがとうございます!!!
 
写メは終演後、光田さんとパチリ。