僕はかさぶた

君が転んでひざ小僧を擦りむいたら

すぐに駆けつけて君を癒す

見てくれは悪いかもしれないけど

中で君の傷を修復してんだ

でも君は時に僕を剥がして

僕を捨てちゃう

でも僕は捨てられちゃっても

また君を癒すため

すぐひざ小僧に現れる

捨てるのが早すぎたんだ

もうちょっと待って

君の傷が完全に癒えたなら

僕は自然にいなくなるから

だから僕を剥がさないで

僕は君の傷を癒すために生まれてきた

だから僕を剥がさないで

君のことが好きだから

だから僕を剥がさないで

もう心配しなくていい

君が転んでも

いつでも僕は君を癒す

君が好きだから

だから僕を剥がさないで