昨日25日、赤坂アクトシアターで上演中のミュージカル「ミッシングボーイズ」に出演しました


このミュージカルは尾崎豊さんの楽曲だけで構成されています

日々を過ごすなか、置き忘れてしまっていた大切な何かを思い出させてくれるすばらしい舞台でした

僕らはその中、サプライズゲストとして「I LOVE YOU」を歌いました

奇しくも4月25日は尾崎豊さんの命日

縁を感じながら、天にも届くよう、気持ちをこめて歌ってきました

出演者の皆さんも本当素晴らしく

以前、ミドリのドレミドリでもご一緒させていただいた中村あゆみさんの歌う「Forget me not」はガツンと殴られたほどの衝撃でした

写真はクローズゼロなどにも出演されている、やべきょうすけさんと。めっちゃいい芝居されてました。場を和ませ締めて人々の心をつかむ。ええ男でした。

とにかく、4月25日が新しい門出の日になった。

僕も誰かの第一歩になれる歌を歌いたい。

「社訓:誰かの第一歩になろう」