春が来たーーーっ!

いや、もはや初夏ーーーっ!

な陽気のこの頃


巷の人々も軽装になって

街を歩いていても、暗い配色の冬の装いから、カラフルな色へと変わってきました

桜の開花に合わせて、ピンクを着てる人なんか見ると、心の中で

「合わせてきたね☆自然との素晴らしいトータルコーディネイト」

と勝手にコメントしてしまいます

服に、その着てる人の狙ってる感が見えたとき

なんか一歩その人の心に近付けた気がする

あっ、今日はそんな気分ね。

みたいな

また、
カバンの外側に透明のポケットがあって、そこにアート系の雑誌を見えるように入れてる人には

「お洒落だね~、あ、お洒落だね~」

と微笑ましく思い

結構勝手にその人のいろんな中身が見えたような気になり

ちょっと親近感までわいたり




さて、また爽やかな新緑を思わせる淡いグリーンのスプリングコートを着た人

この人は爽やかな色合いに反して、とても暗い表情でした

どうせ爽やかコート着るなら、ウキウキしててほしいな

トータルコーディネイトやで~


なんて、勝手にコメンテーター気取りですいませんが




春に合う人になろう

ブランニュー俺!

暗い服は脱ぎ、もったいないけど捨ててしまおう

何か新しいことでも始めてみようか。



PS、ゴールデンウィークのライブに向けて、振り付け稽古についていくので必死です。メロディーと歌詞と曲の展開と振り付けとセリフ…そして一番大切なソウルも忘れずにパフォーマンスする。

頭から煙出まくり

INSPiライブ史上、一番の難易度かも(汗)