「人が集まる9カ条」とは? | 成功体質コーチング☆成功体質に変わる・勇気が湧く・まだまだイケてる?そんなオヤジの思考法

こんにちは。しもぞのです。


今日も訪問していただき有難うございます。

 

以前パワーパートナーの方から


「人が集まる9か条」を教わりました。


今、あらためて「その通りだなあ!」と思うので


是非、シェアさせてください(^^)

 

「人が集まる9か条」


1. 人は人が集まる処へ集まる

 

2. 人は快適な処へ集まる

 

3. 人は噂になっている処へ集まる

 

4. 人は夢の見られる処へ集まる

 

5. 人は良いもののある処へ集まる

 

6. 人は満足の得られる処へ集まる

 

7. 人は自分の為になる処へ集まる

 

8. 人は感動を求めて集まる

 

9. 人は心を求めて集まる

 


あなたが大切にしていたものは集まり、


粗末にしていたものは無くなっていく・・・


まさに「宇宙の法則」なのでしょうね。

 

お金を大切にすれば、あなたを豊かにするお金が集まり

 

時間を大切にすれば、あなたが有効に使える時間が増え

 

情報を大切にすれば、あなたにとって必要な情報が集まり、

 

人を大切にすれば、あなたにとってかけがいのない人が集まる

 


あなたも、ひとつひとつ真剣に向き合うことを
意識して


毎日を過ごしてみると、


新たな可能性を見つけることができるかもしれませんね。

 


決めて行動してみましょう^^

 


今日も最後まで読んでいただき、有難うございました。


しもぞの