もうあの笑顔に毎週、逢えないと思うと
おかしくなりそうだゎ~( ̄◇ ̄;)

あの優しい笑顔…
photo:03


照れるカワイイ顔…
photo:02


素敵な歌…コラボ…
photo:04


真面目な顔……時には涙も……
photo:05


そして突然の下ネタ……

セクシーな手や胸……
photo:06


もう、見れないのかな……汗汗






この気持ちどうしたらイイのぉ~~はてなマーク






こんな気持ちの私なんか存在さえ知らないんだもんなぁーーあせる




罪なヒト……何人のヒトを泣かせてんだろうなぁ[みんな:01]



フミヤの事、かっこいーキラキラ
いつか言ってみてーアップ
とか言ってたけど……

もう充分、泣かせてますからーーー!!


。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!







ってウソ………愛してます





画像色んな方のお借りしました。
photo:07




iPhoneからの投稿