さんまの季節がやってきたのだ! | 〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕

さんまの季節がやってきたのだ!

さんまの季節がやってきたのだ!

俺は今日!4匹もたいらげたのだ

うまい!激ウマ!
...
テキサスのいなか町での試合に

日本人の夫婦が来ていた

俺が懐かしくなって声をかけたのだ

日本人の方ですか?

すると(久しぶりに日本のレスラーに会ったよ)

懐かしさとは不思議なもんで

試合後俺を家に呼んでくれたのだ

なんと食卓に並んだのは

さんまの塩焼き、アサリの味噌汁、ご飯に

糠漬けの胡瓜、玉子焼き、

なんて素晴らしいのだ!

日本人だなぁと感じた瞬間と感謝!

もし日本で食べていたら

こんな気持ちにならなかったと思うんだ

今日は埼玉での講演会でこの話をしたが

ぜんぜん受けなかったのだ!

まいったのだファイヤー(^-^)

みんなさんまの塩焼き最高だぜ!