貴闘力が俺に宣戦布告してきた | 〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕

貴闘力が俺に宣戦布告してきた

貴闘力が俺に宣戦布告してきた

タイトルは

大仁田ボコボコにしてやる♪...

内容を詳しく知りたい人は

スポナビ大仁田貴闘力で

検索してくれ♪

なんだか貴闘力は

プロレスが大好きなんじゃないか!?

だけど少し頭にくるのは

タイガーと貴闘力とふたりで

俺の悪口を言っているのだ♪

まぁいいけどなぁ…

俺たちの世界は悪口言われてなんぼ

悪口は存在感みたいなもんなんだ

プロレス界でも

綺麗なプロレスが流行りだが

俺はまるで逆行しているのだ

そんな中♪貴闘力と言う男は

デスマッチでもなんでもこい…

本当なのか!?

この間の札幌での

タイガー戦なんか

火炎放射したら反則負けだぜ

貴闘力さんよ…

本当にデスマッチルールokなら

大感激なんだなぁ♪

ぜひ貴闘力さんに

プレゼントしたい物があるんだ

有刺鉄線マワシだよ

少し痛いけど♪

我慢してくれよなぁ♪


〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕