親父が守ってくれているのか | 〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕

親父が守ってくれているのか

親父が守ってくれているのか

母さんは、元気です

葬儀が終わった翌日から

... 俺と母さんでやっている

介護施設に行ったそうです

親父と会話できるそうです

その日も、仕事に行ってこいと

親父が語りかけたみたいです

母さんの部屋のベッドの横に

位牌とお骨

大きな、親父の写真が

母さんに笑いかけてるように

見えました…

親父が話しかけてくるの!?

聞くと!?

マジな顔で

私が話しかけると♪ちゃんと

元気か大丈夫かと

母さんのことを、気遣って

いるみたいです…

不思議なことに、病院嫌いな

母さんが、私、病院に行って

足や膝のリハビリや手術をするわ

肺癌の手術をしてから、7年

もう2度と手術はしたくないと

言っていたのに

母さんは強い人です

もう前を向いて生きています

母さんから

多くのメッセージをくれた方に

心から感謝していますと、

伝えてほしいと…

母さんは俺より元気です

ありがとうございました

大仁田厚
もっと見る