皆様のあたたかい、メッセージ | 〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕

皆様のあたたかい、メッセージ

皆様のあたたかい、メッセージ

ありがとうございました

お陰様で、葬儀を無事に

... 終わらせることができました

火葬場のドアが

閉まっても、たたずむ母さんの

肩に手をおき

何にも言えない自分でした

家族葬でと思っていたのですが

たくさんの人が、来てくださいました

感謝です。

俺にも、弟にも、妹たちにも

ダメだと言う、親父ではなかった

失敗したらまたやればいい

プロレスの会社を、裏でささえ

参議院選挙の時も裏方に徹した親父

そして、弟も大学院に送り、

今、大東文化大の教授として

活躍しています。

親父へ

親父の生きた証として

頑張って


生きていきます

母さんを大切にして

ありがとうございました

大仁田厚


〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕