三沢選手 | 〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕

三沢選手

今日は三沢選手の

13回忌なんだが…

気持ちは、

... もう13年にもなるんだ…

全日本プロレスの同門なのだ

後楽園ホールのメモリアル興行に

俺には、まったく似合わない

花束を、持って来場したんだが

招かれざる客とは、俺のことなのか!?

会場に、ブーイングと歓声が

入り交じるなか、一礼して

帰ろうとしたら、呼び止める人が

後楽園ホールの部長さん、なんだ

大仁田さん、昔、スープラに

乗ってましたか!?

何故!?知ってるんだ、この部長!

話しを聞くと、大のプロレスファンなのだ

僕が入社した時、新人の大仁田選手みてました

後楽園に入社してから、最初の仕事は

ホールで、ホットドッグ売ってました…

人に歴史あり、後楽園ホールに歴史あり

ノアに歴史あり…

三沢選手、ノアを守ってやってください

だけど…

俺が他団体に、行くと

なぜ乱入と、言われるのか…

さびしく後楽園を

後にしたのだ

ファイヤー♪


〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕