競輪選手 | 〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕

競輪選手

親父は俺を競輪選手に育て

あげるつもりだったのだ

ある日自転車を買って来て

指さして一言

厚…ある日からトレーニングだ

競輪選手は金になるぞ


学校は?と聞くと…

競輪学校がある

... 俺はその時に決心したのだ

自分の人生自分で決める

日本一周徒歩で旅する…

絶対何処かにスゲイ奴がいる

中学校卒業すると

数日で実行したのだ

数人の友達と

担任だった松尾先生

新しい第一歩だった

続く



〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕