愛しいあいつ | 〔大仁田厚オフィシャルブログ「FIREブログ」by AmebaBlog〕

愛しいあいつ

俺の部屋にはあいつがいる…


そう、ちょうど一年程前にあいつはやってきた。


いつも俺の部屋の片隅でひっそりと佇み、


俺が必要とする時は、一生懸命動いてくれる、


愛しいあいつ…


そう、あいつの名前は…














エアロビガール
ラブラブ!エアロビガール【Aerobi Girl】アップ


愛しいあいつだが、たまに…


エアロビガール2

ちょっと重たい雑誌置きにされたり…


エアロビガール3

一服を楽しむ喫煙席にされたり…


エアロビガール4

俺の疲れた足を癒すオットマンにされたり…


でも本当のあいつは、


俺の大好きな映画鑑賞をサポートしてくれる、




大切な大切なやつなんだメラメラ


毎日毎日30分!!




…が目標です汗


あいつには悪いが、さぼってしまう時もある叫び


続けるのもめんどくせぇ~…よなガーン




でもあいつの為にも今日は頑張るぞ!



手首におもりをつけて、ファイヤーメラメラ