BLACK再々演。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

浅草六区ゆめまち劇場で行われていた



BLACK全3公演無事に終了いたしました!



見に来てくださった方々本当にありがとうございました!









{FE0B40B6-3135-4F82-9490-37E3C80C8B30}





1回1回がとても新鮮なステージで




完璧な信頼関係がないと出来ない



とてつもなくアクロバティックなステージでした!






{2BECCE98-7858-4DE8-BAEF-DDA5F7D6F1E2}





そんな公演が再々演を迎えられることが有難くて仕方ない!!!





見に来てくださった方々いかがでしたでしょうか!?





観にこられなかった方々いかがでしたでしょうか!?
(何が!?)







{05B6AC72-9F53-420C-B3B7-7D2EB232718B}




アットホームなメンバーに恵まれ





もしかしたら2度とないかもしれない演目でした。








{F5616A3D-7B7A-42E9-902E-A49A9BAD3D4B}





作品自体はかなりダークで見てても演じてても病みそうになりますが






裏では笑顔しかないです!
(・𓂏・)←ナニコレ?












{8F51E6AD-0078-43BD-AAD1-63A4490205AA}




1部に出演されたバンドさんもかなりよかったですね!


かっこよかった!
(๑´ڡ`๑)♡


BLACKでは日替わりでバンドさんも違うんです!



これも魅力ではないでしょうか!?



{05AFDB15-1732-4D3F-9CD3-61A7FA0AE0F3}



2部が始まる前は幕裏で必ず写真撮ります(恒例)





撮るのはカメラマン兼スタッフ兼ちょっぴりパフォーマーのゆうやくん。






{FFFBF8E6-908F-4896-B729-B1BABA1BB29E}




カメラ好き坊やです!


そしてちょっぴりどころかがっつり




ブレイクダンサーです!





若手で素直で真面目でとても熱くて靴が大好きな彼は




世間をブイブイ言わせまくってます!





(((((└(:D」┌)┘)))))))←どうした?








{47FD7756-D9ED-46AE-AD15-6247B395F10A}






禁酒を心に決めていた僕ですが






この日だけは解禁しました。







主催でありゆめまち劇場社長であり1流パフォーマンスグループPaniCrewのメンバー

なかやんさんに 


  【禁酒してるの?】


と聞かれたので



   【はい、3日目です。】




とお答えしたら




   【何言ってるの?】(°_°)




と冷静に突っ込まれましたが






{66BB1129-F0BD-424B-AD79-6182BADB2931}




美味しく頂きました。






{6F03B81F-A018-4FE7-9BAB-23CD23B7DFAA}






同じアクロバットパフォーマーの俊さんや竜に見てもらえてよかった!





ありがとうございました!!!
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


次は来週から始まるアメリカンゴッドタレントでもショーを獲得した白Aさんの舞台に出演(これもゆめまち劇場でやります)と



主催のアクロバットダンスエンターテインメントショーCAMPUS!!



6月11日!



そして予約開始はもう間もなく!!



5月11日です!!



お見逃し無く!!





出演者紹介はまたあらためて記事に書きます!



宜しくお願い致しますっ!