ユメガタリ | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

いよいよ明日!

アクロバットアートユニット~Jumi主催
夢語り~Yumegatari




12月から話を進めてもう3ヶ月がたった‥‥早かったような‥‥そうでないような‥‥

僕は人の倍の人生を歩んでるのではないか!と思えるくらい濃い日々を過ごしてました。



参加してくれる出演者の方々、サポートしてくれてる方々がいてくれたから明日僕らの想いが形になろうとしています!


思い描けることは必ず形にすることができる!



僕らは形あるようで実はなくて、どんな形にでも変えられる想いの塊なんです!



要するに



メタモンなんです


{4133CE36-3CE7-4D2D-9BF2-206D654E8321:01}


No.132
へんしんポケモン
メタモン
身体の細胞を組み立ててあらゆる物質に変身することが出来る

by ポケモンwiki


{C93B7EEC-FCE9-4782-9BD4-BCBD9224FC8A:01}





僕ら何にでもなれるんです!





そう!





{8BB00E61-5E43-4AFD-BB38-6B01AA37FAF4:01}



どんなカタチにでも。




明日はたくさんの夢追い人が一つの場所に集結して素敵なパフォーマンスをしてくださいます。


どうぞお楽しみに!



ユメガタリ


{D8007317-4981-4F6E-B49F-DAAD2E284D96:01}