出演者紹介。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!

( ̄^ ̄)ゞ


今日が大寒波になるというのも今知りました。



そんなの神様のお告げになかったんだけどな‥‥









整いました!!

いきなりっ!?∑(゚Д゚)






【寒い】とかけて【神様】と説く!





その心はぁ!?









うちにテレビはないんです!




あづっちです。


{42F304EB-7E4C-4E2D-B70C-3471040B896B:01}



一切整いません。


テレビないんです。



嘘でしょ!?Σ(・□・;)



人はあたかもツチノコを発見したかのような顔で僕を見ます。



僕は同じ顔して見返してやります。



え!?ないとダメだの!?

Σ(・□・;)



情報量が多い現代‥‥


僕に入ってきた情報がすべて僕に必要な情報なのです!




って言ってみる(笑)



(O_O)オカネガナイダケ。




また天気が荒れるのでしょうか‥‥。





雪さんが地上に来たくて仕方ないのでしょうか!?





神様が僕たちに【そんなぬるま湯に浸かってたらこの先生きてはいけないぞ!】と仰っているのでしょうか!?








どちらもかんぱ【寒波】【看破】です。



寒波:低温の空気が波のように押し寄せること。

看破:真実を見抜くこと。



あづっちです!

{96FA8529-C841-4605-AE14-DE9ED2CACA3D:01}


わかりづらっ!(笑)









お待たせしました!!


2月28日Jumi主催イベント

夢語り~Yumegatari~


出演メンバーの紹介を致します!


・ATSSY NUMBER from team HAJIME

・前田 秀 (SOUKI所属)

・ぽっぴんぐしゃわー

・グランパンパース

・ノガラ

・袖黌魂(しゅうこうだましい)

・Raijin

・R×R

・fraternite

・DAP-J

・孤高のKEN

・team m&s

・TERUBOX

・iR...+

・two

・いのうえ


夢語り~Yumegatariチケットフォームはこちら!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1c16db77408841

宜しくお願い致します!!



{A1F7F930-E7DC-413F-B23E-78E0CDBF1455:01}