出会いの連続2015年。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

帰省しました。


の、話はまた次回するとして





{C1260ED0-99E5-4CA0-90D0-02E326CACDB0:01}

{F573B8F9-A1BC-4C5B-B063-F9AC9B1FC69D:01}



まだ半袖でギリギリ過ごせる時のことです。




アクロバットを仕事として活動している人間を集め写真に収めている時

{4A8F8162-89ED-459C-AB01-A323913A5D9A:01}

空に浮いてるの楽しいぃ~!!!!


{3046B394-6E14-4104-9516-0EB9D8AA7795:01}






1人のカメラを持ってるあるおじいちゃんと出会いました!






僕らが撮影してるときに横から僕らを撮ってました!





ま、珍しいですよね(笑)



大人数で上裸の男たちがワイワイ飛んでたら(笑)



僕らも見て欲しいので構わずどんどんやっていたのです。



おじいちゃんは僕たちに話しかけてくれました。


【撮った写真を送りたいので住所を教えて欲しい。】





いきなりのこの申し出は結構やばい問いかけだとは思うけどそんな雰囲気を一切持たず、かなり素敵でいい人そうだったのでお教えしました!

(こいつ(僕)絶対騙されやすい(笑))





その方は




ジャーナリストとして活動をしてらっしゃると伺いました。




実際ジャーナリストって何すんの!?
∑(゚Д゚)



っていう弱い頭を持ってる僕は頭良さげに見えるようにうんうん聞いてました。









それから数ヶ月‥‥。







そんなことは忘れてしまっていました。






ドアポストを覗き込むまでは‥‥。







これなんだろ‥‥。





封筒を開いてみる。


{07CD0B5B-9C3C-4B2B-9D66-0EE2C9546E77:01}



おお!!!!!





達筆すぎて読めない‥‥!(笑)






誰か頭レベルが3の僕でもわかるように翻訳をしてください!(笑)





おじいちゃまが撮った写真も同封されておりました!!


なんて素敵な方なんだろうか‥‥!



忘れていたとはいえ約束を守ってくれた!



粋な形で!


素敵!!



アクロバットでまた素敵な出会いがありました!






2015年最後の記事。



いつも全く為にならない記事を読んでくださってありがとうございます。






凄まじい速さで時が過ぎ、人が過ぎ変化を楽しめなかった時から楽しめるようになり


時間の速さに乗っていられるようになりました!


どうもサーファーあつしです!


これからも荒波高波に華麗に乗りながら‥‥たまに休みながら(笑)


顔晴る!