妖怪ウォッチって消しゴムって読むのか不安になった日。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{1ED1F97A-031D-423B-924D-D19870B74150:01}


オネショした時の幼児の頭脳は大人を越えると思う。




さて!



先日



教えの終わりにASTの代表テルさんに誕生日のお祝いにご飯をご一緒させていただきました!




あつしといえば寿司!!


みたいなところがあるので、高速で回ってる蔵寿司さんに行きましたよ!
(そうなの?(笑))


{F29795BE-C760-4FCB-9C83-CB0B1774E892:01}


超人的な体力を持つASTの登山家佐々木さんも!

後一つで百名山を登りきるそうです!





またこの人が




食う!!!(笑)

{7F01F614-5DFF-4C9F-A0B4-4B4C0F2EF7BA:01}



【あ、前すみません!】



って言って



食う(笑)



凄いです!!!



最近食欲をコントロールする決意をして



自分は今まで食べ過ぎていたのではないか



身体のためにはもっといい食事の量と食べ方があるのではないか!


と言うことを調整している時だったので



すぐに

{9A75650C-5623-4EC5-877F-03D3A5012040:01}

ノックアウト!(笑)






蔵寿司は



5枚食べると景品がもらえるかどうかというスロットがはじまります!!



これがなかなか当たらないんですよ!

(・_・;



でもね!

なんと!!


当たったんです!!
しかも1発で!!





これです。


{D10E4C5F-6FC3-4521-85B4-31E40402459B:01}

え?


エビ?(笑)



消しゴムだそうですよ!


おかしいなぉ



妖怪ウォッチのものが出てくるって書いてたのに。(笑)




しかもね‥‥




{34884B3B-1285-48DB-9A81-FED52ACE5EF0:01}


二つ同じものが当たりました。(笑)



一つでさえ当たらないのに当たったんです!


同じものが(笑)



笑いをいただきました!



蔵寿司さんありがとうございます!



そしてテルさんからこれから冬に入っていき寒くなるというので、


アンダーアーマーのジャージをいただきました!!


ありがとうございます!!!


アンダーアーマー欲しかったんです!!



家に帰ってさっそく着用してみました!!





{681A7EF2-79C9-4313-9823-E17444D32BBF:01}



あったけぇ~!!!


着用っていうか顔に巻いてるだけですがその効果はしっかりと受け止めました!!



これを着て(巻いて)僕も百名山を目指して登山しようと思います!!!!