天下の長さはどれくらいなのか。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

地道に続けてきた事をついに実証する時がきました。






それは





【貯金箱をいっぱいにすると実際いくら貯まるのか!?】







今回使われた貯金箱くんはこちら






{D7C60F35-AAE4-4570-9D98-4D9C926D0E1E:01}



なんとも可愛い貯金箱です。


これは




{D5CD5F2E-2E81-40D4-87EB-510303647F8D:01}


そう!



500円を入れ続けると10万円貯まると言うものらしいです。

これをやってきたわけです。


いつから始めたのか忘れたけど。(笑)

(実験詳細が早くも曖昧(笑))




表をご覧ください。



{5764E10C-8A34-40F2-94A2-C6BAC18EAD55:01}


そう!


すぐそこまで500円玉がきているのです。




そしてご覧ください。






{64B45606-746F-449E-94FA-4CB243B7E78B:01}





この無理矢理詰め込んだ跡(笑)





そうなのです!


無理矢理詰め込むほど、こいつはもうパンパンなのです!



まさかここまで詰め込むとは作った人も思ってなかったでしょうから10万円って事はないでしょ!?





そこで‥‥





{6C3D6D5F-6A0C-4CCD-A633-1C5AD6D5520D:01}



勢いよく出しましたが

何が何やらわかりませんね(笑)



缶切りです。





こいつを優しく当てます。










ついに!



封印が解かれた‥‥。








{92DA07C2-030A-48DD-AEA5-65F3B3D24E55:01}




おお!!



こんなに入ってた‥‥。




これを‥‥





{9DE32989-7AF4-4092-9F88-48B178294EF8:01}






とお皿を数えるように数えていくのです。





‥‥まだ終わらない‥‥。






そして‥‥


{2556AB93-F123-462F-9CFB-9298FC367BCD:01}

終了~!!!











{EB878833-176C-4BAF-9BA6-938066043748:01}





検証結果:500円で10万円貯まる貯金箱は入り口が剥がれるまで入れると







13万500円貯まる



{DF526478-CF29-4F8F-9339-100367EDB7DB:01}



こうして貯まったものもすぐに消えていく運命にあるのでした‥‥




金は天下の回りもの!!




巡って巡って



人を幸せにした後に





帰ってこい!!
( ̄Д ̄)ノ!!!!