自然に逆らわずバランス良くがいいんです。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


ついに‥‥









ついにこの日がきました!!








これで僕の生活が楽になると思うと、気が気でありません。







ピンポーン






例のブツが届いた‥‥。









それは‥‥









{7BE34DD1-2687-4423-8A88-B5A6DC1A9C79:01}




フライパン!!!





今まで使っていたフライパンはもうかれこれ‥‥




数えたことないけど、7年以上は使ってます。







フライパンは消耗品だよ。





フライパンは消耗品だよ。




フライパンは消耗品だよ。




という天の話を聞いたので



買い換えました。




その日が今日なのです。




今までのは






すぐに焦げ付く。




洗っても落ちない。



なんかベトベトする。




だったのです。








だからフライパンを持っても‥‥








{0F5AA9F6-0D79-4E1B-9264-EE27AF6EDF1A:01}






かっこ良くないのです‥‥。







しかし!!


新しいフライパンに持ち変えると‥‥














{A37A0232-5EB9-4FE8-A0C5-04459C844C3B:01}




シャキーン!




幾分かっこ良く見えますね!





らんま1/2に出てきそうなキャラクターですね!



{D7773D4E-24ED-4D2D-832C-D748E88D1BD5:01}









マンガ風にすると‥‥






{C9A18FE6-3B7E-41E8-A0B1-F1FA57AEDCFE:01}






こんな感じでしょうか。








これを朝1人で撮ってました。








30分かけて。



あれ?うまく撮れないな~‥‥なんて言いながら




ニットで前見えないから苦戦しました。





休日って最高ですね。






左手に持っているものに気がついたでしょうか?





そうです。



卵焼きを焼くようのフライパンも買ったのです。



しかしこいつ‥‥



前のに比べて





{E7524DBC-F017-46B9-A548-EC484B156171:01}





一回り小さい!
∑(゚Д゚)!





え?嘘でしょ?





【だるまさん転んだ】を開始して、


一番初めの




【だるまさ‥‥】



の時点でタッチされたような感覚です。




{4E4D65DF-D89E-4919-A252-65E72D650F81:01}



Σ(・□・;)





しかしこやつ!






{4E8138F5-A4C2-4E13-9876-5B90585006D4:01}


手に収まりが凄くいい!



お!


これはいいかもしれません!!




確かに前のだと、手にあまり収まらなかったから

なかなかうまくいかなかったのです。






こんな感じで‥‥。




{6568F1B8-D8F1-4124-9602-EAFFF985F6CF:01}







ね?


これを機に卵焼きもうまく焼くことを宣言しますよ!




最近は食べるものをこだわり始めて



何が栄養があるかなと考えるのです。



そして行き着いたところは



全部栄養がある。



だからこれがいいとかはないんですね!



腸内環境を良くしたかったら食物繊維を多く摂りなさい。


筋肉を付けたい、痩せたいなら高タンパクなものを多く摂りなさい。


ってだけでそれさえ食べれば無敵!なんてことはないのです。


全てにおいて



バランスです。





なので、

さらに行き着いたところは





食べ物ではなく食べ方だ!



ということですね。


栄養が豊富と言われる肉や野菜などを食べても

食べ方を考慮されてなくてただがむしゃらに食べていると

健康は得られません。



【自分の今の体に合う食べ物を調べ、


食物の持ってる栄養素を考えたうえで調理し、


体に優しい食べ方をしてやる。】




まずは自分の体を知るところから始まります。







ま、







{25B68BAC-EC63-4599-8DDB-3EDB73338EF9:01}






こんなのに言われたくないですけどね(笑)