不器用な自分をコントロール。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{96A16574-CC1F-43F3-A439-DBA27AEC8015:01}




身なりを整えると、抱えてるストレスが発散されるらしいですよ!

(≧∇≦)



髪今まさにバッサバサですけどね!(笑)


整えなきゃ!







髭も生やさなきゃ!


生えないけど・・・。












昨日サプライズ的な感じで頂いた僕の動力源!




{7565C2D8-EEE5-427C-ABA2-EA3D11800FAF:01}




ナッツ!


最高ではありませんか!


これで僕はムキムキ間違いなしですよ!



トレーニングに励まなきゃ!


自分が最高だと思えるパフォーマンスをするために!!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




まずは自分が出来る技が、本当に思いのまま出来ているのかを確認しています!


もっと速く!もっと機敏に!もっときれいに!




出来るはず!!



そしてそうなるためにどのようにしたら体が反応してくれるのかを分析します!





これは運動神経を向上させるためにももっとも効果的なやり方です!




難しいことはまず置いておきます!
これ大事!





出来ることを思いのままに!




生活の中にもそれを取り入れます!



例えば、


文字を書くとき!





本当に自分が思った通りに字を書いているのかどうか!



ゆっくりでも構わない!



むしろ自分の動きを確認しながらだからゆっくりじゃないと確認できない!




当たり前になっていることをもう一度再確認をします!




そうすることで脳にいい刺激を与えられ、この当たり前に出来ていたことが進化します!




原因と結果は必ず繋がっていて、字が汚いのは、そもそもきれいとされる字を知らないから。








これは練習していないからです。




何でもそうですけど、当たり前ですね!










まあ、字が下手でもそれが個性だからそんなにこだわる必要もないけど、




上手い、下手かどうかよりも自分の思いのままに筆を動かせているかどうか・・・。



ここがポイントです!





腰痛を持っている人は、腰痛になる要素が日常から出てしまっていることが多いです。


無駄に腰に力が入ったり、猫背が癖になっていたり・・・。




なんにせよその癖に気づいて、見直してあげることが、健康維持にもつながりますよ!



自分の体のどこかしらが痛いと感じる方は、放っておくのではなく


それは体が今のままでは無理してますよ!と教えてくれているサインだと思って


自分の体と向き合ってみてはいかがでしょうか・・・。




image


そんな私!あつしは明日最高のパフォーマンスをするために

西東京市の市民祭りのメインステージにて

アスト流忍者の演目に出演いたしますよ!




出演時間は11時30分から



15分のショーなので遅れると終わってしまいます!(笑)



もし応援して頂けるという方は


その時間までに会場へお越しください!!




って・・・・明日も雨かしら・・・




お願い!!!


太陽さん!!機嫌を直して!!


ナッツあげるから!!!






それか、昨日ご飯をご一緒させて頂いたハギさんの

可愛く写ろうとしてもはや可愛いのかもわからない写真をあげるからっ!!!









{A4A9E92D-1D10-4250-9D9E-9A086DB5F279:01}



不器用か!!(笑)